おはようございます!!

 
昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました!!

ご訪問ありがとうございます!!

まずはお天気から…
12日は
北日本や北陸〜山陰にかけて雪で
暴風雪や大雪に警戒

太平洋側は晴れる所が多いが
風が強く、大阪、名古屋、仙台など
雪がチラつく所も❄️

全国的に風が冷たく凍える寒さ

14日頃にかけて北日本や北陸中心に
大雪や猛吹雪に警戒
短時間で一気に降り積もる恐れ
無理のない行動をお願い致します!

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


ファミマに入ったら

輝かしい新作のいちごスイーツが…🍓酔っ払い



ふわふわケーキのオムレットに

いちごが出てました🍓🧁🥯酔っ払い

これは迷わず即買いしちゃいました笑



開封!!

いちごたっぷりポーンポーンポーン



いただきまーす!!



んま〜笑笑笑

甘味強いいちごに口どけ良いふわっふわの

オムレット



いちごが贅沢に入っていてこれはうれしい😍



クリームは生クリームと

いちごカスタードの2層になっていて

バランスも🙆‍♀️



あっという間に完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

最後まで美味しくいただきましたチュー



187キロカロリー!!

炭水化物18.2g!!



すぐにでもリピートしたい

新作いちごスイーツなのでした🙆‍♀️



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
楽天グルメ大賞🏆
使える調理器具🍳
あったかグッズ