こんばんは!!


今日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!!

北日本や北陸の皆さん

雪大丈夫でしょうか?

寒いです…東京も


北海道では記録的な大雪となりましたが

あす12日は

大雪の範囲は北陸〜山陰へと移りそうです


まだまだ金曜日にかけて雪が続くため

大雪や猛吹雪に警戒が必要です

安全なところでお過ごしください


阪神・淡路大震災からまもなく27年

先日、日本気象協会の企画で

震度7の地震体験をさせていただきました

ご覧いただくと

皆さんの備えに必ず為になると思います!!!

ぜひご活用ください!!!

チャンネル登録もお願い致します🙇‍♀️

震度7体験動画 大地震が起きたらどうする?


久しぶりにどうしても買わなきゃならない

ものがあり、、、

カルディに行ってきましたよひらめき


入るとつい買い過ぎてしまうため…

入らないようにしていたカルディ。


お店入ったら、、、


やっぱり

爆買いしてしまいました😂


買ったもの大公開凝視

↓これでもだいぶおさえましたDASH!



ほぼお菓子ですが

これはしょっぱい系?お菓子


雲丹のり天…惹かれて即買い😇

クセになる美味しさのミレービスケットジンジャーブレッドマン



節分豆👹

かなり早いですが、確か去年お面付きのが

欲しい時になかったので買っちゃいましたDASH!

息子を驚かそうと思います笑



甘い系お菓子チュー

ムーミンクッキーかわいすぎ照れ

最近2歳BOYはムーミンにもハマってきましたよ

マーケットオーのブラウニー🍫

レジ近くで見つけてしまった酔っ払い

コーヒーのお供に🙆‍♀️です☕️



そのコーヒー☕️

気付いたら1日5杯以上も飲んでいるので

ノンカフェインを購入してみました指差し

美味しいといいなひらめき



余ってるお餅を思い出しながら

ゆであずき購入。

ぜんざい作ろう

あとは、定番トマト缶🥫



買おうとしてたのは

このピンクの岩塩🧂

これ愛用品で、旨味がすごい🥩🐟

塩を買うだけで行っても…



こんな買ってしまう恐るべしカルディ泣き笑い愛飛び出すハート



レジで驚いたのはお会計2000円以上で

エコバッグプレゼント🎁してました

うれしい😆💓

全色持ってるわたしが選んだのは…



黒‼️



結局黒が一番使ってたりしてますニコニコ

あ、水色売り切れでした


そして、バレンタインのパンフレットが…🍫

めっちゃ充実していて、

自分が食べたいわ〜目がハート愛飛び出すハート

なんて思いながら…



やっぱり魅力的なカルディなのでしたよだれ



また、ブーム再到来しそうな…

通っちゃいそうな感じです昇天キューン



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
16日まで楽天スーパーSALE開催カップケーキラーメン焼肉
欲しいもの並べましたラブ
あったかグッズ🧣