おはようございます!!
 
昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます!!

今年もあと2日びっくり
まずはきょうの天気から…

30日は日本海側で雪の範囲が広がる

北陸ははじめ雨でも夕方以降は雪に

太平洋側は日中は日が差す所が多いが
夜は西日本や東海の一部で
雪が降る

最高気温は西日本ほど29日より低く
朝よりも夜がぐっと寒く感じられそう

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

スターバックスの新作フラペチーノラブ

ほうじ茶meets

キャラメルクリームフラペチーノ🍯🍵🧁🤤



スタバのほうじ茶フラペチーノ

毎年出てきますが

結構好みなので今回も狙ってきましたニヤリ

期待飛び出すハート



いただきまーす!!



❤️❤️❤️

ほうじ茶の香ばしい風味が良くて

飲みやすい!!美味しいアップアップアップ



キャラメルソースがとっても合いますね目がハートキューン



ほっとひと息つきたい日に

ぴったりの奥深い味わい…昇天ニコニコ飛び出すハート



結構混ぜ混ぜしながら飲むと…



ミルキーな感じになってオススメびっくりマーク



はあ飛び出すハート

美味しいラブラブラブ



最後まで美味しく

寒いのに一気飲みしちゃいましたけどね目がハート



またリピートしたくなるフラペチーノです🙆‍♀️



ちょっと和風で香ばしさもあり

大人の味わいドキドキドキドキドキドキ

とっても美味しかったですニコニコドキドキドキドキドキドキ



皆さんバタバタな年末DASH!DASH!

夜から寒くなるので

風邪をひかないように気をつけて下さいね



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
楽天グルメ大賞🏆お正月に🎍
使える調理器具🍳
あったかグッズ