おはようございます!!
 
昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…

29日(水)は沖縄は昼頃から雨
九州や中国地方は雨で雷を伴う所も

四国や近畿、東海は
日差しはあるが一時雨

関東は晴れ

北陸は昼すぎから雨で雷を伴う所も

北日本は日本海側中心に
午後から雪や雨

最高気温はきのうより高く
寒さは幾分和らぐ見込み

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

ローソンの生ガトーショコラ🍫🧁チュー



前にも食べて美味しかったスイーツ

久しぶりに食べたくなり酔っ払い

リピート買いしてみました🍫🧁


大掃除やごはんの仕込みでてんやわんやの中

キッチンでいただき笑



ぎゃあああ笑笑笑

やっぱり見た目から美味しそうです照れ

いただきまーす!!



しっとりほろほろ…🍫🧁

ガトーショコラの最高傑作品ですね昇天飛び出すハート

めちゃくちゃ美味しい❤️



3口で完食しましたが

バタバタの中、癒されました目がハート愛



229キロカロリー!!

糖質17.9g!!



生ガトーショコラ🍫🧁🍫🧁

濃厚なチョコにサクホロ食感が堪らないので

またリピートしたいですアップアップアップ



何かとバタバタする年末

皆さんも風邪をひかないように

お気をつけくださいね!!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
楽天グルメ大賞🏆年末パーティーに🎄🎅
使える調理器具🍳
あったかグッズ