おはようございます!!
 
昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…

27日(月)は
九州〜北海道は
日本海側は雪で、吹雪の所も
特に山陰や近畿北部、北陸で
積雪が一気に増える

西日本は昼頃まで
北陸や北日本は28日以降も雪が続き
大雪に厳重警戒☃️

太平洋側も
近畿や東海の平地など積雪の恐れ

積雪や路面凍結で交通機関に影響も
運転を控えたり余裕を持った行動を

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

スターバックスに入ったら…

新作フラペチーノから新作スイーツが

色々と登場してましたラブ


ラテを飲みにきただけのはずが…



ほうじ茶&キャラメルのムースケーキ

もついつい…いただきましたチュー



まずはラテを☕️🥛

泡がふわっふわであったまる〜♨️

寒い日に🙆‍♀️



新作ケーキもいただき目がハート



こんな層になってますが、、、

めっちゃ旨‼️‼️



ほうじ茶とキャラメルって合うのかなあ知らんぷり

と半信半疑でしたが

めちゃくちゃ相性抜群🙆‍♀️



香り高いほうじ茶のしっとり生地に

キャラメルとほうじ茶のムースが溶け合う愛飛び出すハート

香りまで楽しめるスイーツで

あっという間に完食でした🙆‍♀️



これはまたリピートしたいキューンニコニコ昇天

ほうじ茶フラペチーノも

気になっていますドキドキドキドキドキドキ



大雪や寒さに気をつけて

お過ごしくださいね!!!!


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
楽天グルメ大賞🏆年末パーティーに🎄🎅
使える調理器具🍳
あったかグッズ

長く重宝するオススメ品です🙆‍♀️