こんにちは!!
 
昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!!

今夜から数年に一度クラスの強い寒気が
日本付近に南下し
平地も雪が降る目安となる寒気に
すっぽり覆われる見込みです

日本海側は豪雪地帯で
記録的な大雪となる恐れがあり
太平洋側も普段雪が降らない
九州、瀬戸内、大阪、名古屋の
市街地などでも雪が降り積雪の恐れも

年末にかけて移動の多い時期ですが
雪道に慣れていないドライバーは
運転を控えるなど
安全第一でお願いします☃️🚗🧊

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

クリスマスというわけで…

きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️


ローソンの

グラン絹泡クリームの苺ショート🎂🍓{emoji:酔っ払い}



予約したクリスマスケーキは

きょうも食べるのですが🎂{emoji:笑}

昨日のクリスマスイブは

息子と2人クリスマスパーティでした🎄


サイズがちょうど良いし

いちご乗ってるし←これ必須ね{emoji:笑}

これだ!!と思ったコンビニケーキです🙆‍♀️



クリスマスだからケーキ食べよう

と言ったらめちゃくちゃうれしそうでした笑



イベントでもらったサンタ帽被らせてみた笑



食後のケーキを満喫指差し飛び出すハート



美味しかったようで

半分くらい食べてしまいましたキョロキョロあせるあせる



満足気です🙆‍♀️



私も食べましたが

絹泡クリームの滑らかさがすごい🧁

スポンジケーキもふわふわで

まるで溶けるような美味しさです照れドキドキドキドキドキドキ



あ、いちごは全部とられましたね🍓🍓🍓


穏やかに過ごせる

クリスマスになりますように🎂🎄🎅



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
楽天グルメ大賞🏆年末パーティーに🎄🎅
使える調理器具🍳
あったかグッズ