おはようございます!!
 
昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…

24日(金)は
九州南部は夕方から雨
九州北部〜東海は日中は晴れるが
夕方以降一部で雨

関東は大体晴れ

北陸は朝晩雨で雷雨の所も

北日本は日本海側中心に雪で
北海道は吹雪になる所も

最高気温は
西日本、東日本は
この時季としては高め
北日本は真冬並み

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

クリスマスイブですね🎄🤶
皆さまメリークリスマス🎁

そんなきょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンに入ったら…

めちゃくちゃ惹かれるプチケーキが

色々出ていて驚きましたラブ


1つに絞れずに2つも買ってしまうというニコニコキューン



こちらはホテルインターコンチネンタル

東京ベイ パティシエの徳永シェフ監修

モンブランポワール🌰🧁目がハート



まずは気になったこちらから開封!!



小ぶりで美味しそう…照れ

いただきまーす!!



ん⁉️

結構ラム酒が効いていて

大人の味わい🥃照れ

クッキー生地のようになっていて

栗もゴロゴロ…

味わい深いモンブランケーキです酔っ払い



244キロカロリー!!

炭水化物24.9g!!



ピエールエルメ 

チーズケーキ フランボワーズ🧀🍓酔っ払い



開封!!

真っ赤なフランボワーズソース❤️



いただきまーす!!



濃厚なチーズケーキに甘酸っぱいソースが

ぴったりでタルトも美味しい〜🥧ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



あっという間に完食笑笑笑


311キロカロリー!!

糖質25.5g!!



他にもまだ気になるケーキが

たくさんありましたよ

クリスマスシーズンはコンビニケーキも

選びたい放題ですねラブラブラブラブラブラブ


我が家のクリスマスケーキの予約をすっかり

忘れていたわたしガーンあせるあせる


街のケーキ屋さんで滑り込みセーフで

予約完了しました🙆‍♀️

お土産付き、割引券付きで

大サービスだったアップアップアップ


コンビニケーキも充実してますし

前日まで買い忘れても

なんとでもなりますねニコニコスター🎂



良いクリスマスをお過ごしください飛び出すハート



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
年末パーティーに🎄🎅
使える調理器具🍳
あったかグッズ