おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…

20日(月)は
西日本、東日本の太平洋側は晴れる

日本海側は雲が多く
北陸は朝まで雨や雪で雷を伴うことも
夕方以降は再び降りやすくなる

北日本も日本海側中心に
朝晩は雪や雨で局地的に降り方が強まる

最高気温はきのうより高くなる所が多い

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
生ちょこ餅🍫🤤


セブンの餅シリーズ
大好きなんですよね.酔っ払い
迷わず即買いでした🙆‍♀️


開封!!
なんとも言えない可愛さの
お団子3つ🍡ラブラブラブ


いただきまーす!!


最高に美味しい😍😇👼


ココアパウダーたっぷりのもっちもちのお餅に
とろんとした生チョコ🍫🤤
あっという間に完食でしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


112キロカロリー!!
糖質16.8g!!


毎日でも食べたい美味しさ
なのでした🙆‍♀️🍫🤤



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
もうすぐクリスマス🎄🎅
使える調理器具🍳
あったかグッズ