おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…

19日(日)は
西日本は日本海側は昼頃まで雪や雨
太平洋側も所々で降る

北陸や北日本日本海側も雪や雨で
局地的に雷を伴い
山沿い中心に積雪増加☃️
北日本太平洋側も一部雪

東海や関東は晴れ

日中はきょうよりは高め
九州〜関東は10度位で寒い

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スターバックスの
トーステッドホワイトチョコレート
フラペチーノ🍫🧁🤤


気になっていて早く飲みたいと

思っていたホリデーシーズンの

新作フラペチーノ🎄

ようやく飲むタイミングがありました🙆‍♀️


可愛すぎて思わずトッピング付きに🧸爆笑



サンタベアリスタチョコのトッピングは

ホリデーシーズン限定で

お好きなフラペチーノに追加できる

みたいです🙆‍♀️

かわいいい🎅🧸🎄😍



ちょっとサンタベアに

クリームがついちゃってますが🧁🤤笑

キラキラと光るゴールデンシュガーも素敵✨

いただきまーす!!



わぁ美味し照れ恋の矢

ホワイトチョコドリンクって初めてかも!!

中にクッキーや🍪

マシュマロが入っていますチュー



程よいゴロゴロザクザク食感グッド!グッド!グッド!

もったいないけどサンタさんも

いただきました🎅🧸



美味しくて一気飲みチューチューチュー

寒い中、あったかい場所で飲む

新作フラペチーノは最高でした🙆‍♀️



サンタベア、緑も可愛いけど

次はやっぱり…赤いの希望🎅😍




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
もうすぐクリスマス🎄🎅
使える調理器具🍳
あったかグッズ

長く重宝するオススメ品です🙆‍♀️