おはようございます!!

6日(土)は九州北部〜北海道まで
広く晴れる見込み☀️

九州南部は雲が多く、所々で雨

沖縄は雨で
雷を伴い激しく降る所も☔️⚡️

関東は、伊豆諸島で雨や雷雨となり
千葉の沿岸部も所々で雨

東北の日本海側は一部で雨
北海道は午前中は霧の出る所も

この時季としては暖かく
お散歩日和になりそうです🚶‍♀️

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
ピスタチオプリン🍮🥜ラブ


コレ気になってましたチュー

ブログを読んでくださっている

スイーツ好きのkumikoさんから

美味しいとお墨付きでしたので

購入ーチューチューチュー



どんなお味なんでしょう!?



開封!!
淡いピスタチオカラー酔っ払い


いただきまーす!!



なんと、、、

トロける美味しさ〜チュードキドキドキドキドキドキ



ピスタチオ風味がなかなかクセになります🙆‍♀️

ミルク感あるプリンも美味しいラブラブラブ


これは飲むようにいけてしまいますね酔っ払い酔っ払い酔っ払い



最後まで美味しく
あっという間に完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

kumikoさん、ありがとうございました😊

激推しは納得でした🍮🥜



212キロカロリー!!

糖質11.5g!!



実はすでにリピートしていますが

またリピートしそうな美味しさでしたキラキラ




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


食欲の秋🍁

長く重宝するオススメ品です🙆‍♀️