4日(木)は北海道は雲が多く
東部中心に雨で雷を伴うことも

東北の日本海側や北陸、山陰は
天気が変わりやすく
雷雨や突風などの恐れ☔️⚡️

東北の太平洋側〜九州は広く晴れるが
一時雨の所も

この時季としては過ごしやすい陽気に
なりそうです

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


ローソンで見つけた
椛葉ミルフィーユショコララブ🍫


うちカフェスペシャリテシリーズに
またまた新しいのが出てましたチュー


開封!!
デコレーション美しいキラキラ恋の矢恋の矢恋の矢


やはり持ち手は折れて
食べやすくなる仕様になっていますラブ
いただきまーす!!


サックサク🥺🍫
めちゃくちゃ良い香りで高級感が…🍫


中に生チョコクリームがサンド
されているのですが
チョコレート本当に美味しいアップアップアップ
なんと256層のパイ生地が
重ねられているそうポーンポーンポーン


308キロカロリー!!
糖質20.2g!!


このミルフィーユショコラ
百貨店以上の美味しさと言っても…恋の矢恋の矢恋の矢
サクサク食感とクリーミーなショコラが
堪らなく美味しい逸品でした🙆‍♀️



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
あったかグッズ
秋のプチプラ服🍁

長く重宝するオススメ品です🙆‍♀️