おはようございます!!

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます!!

3日(水)文化の日は
北日本で大気の不安定な状態が続く

北海道や東北北部は曇りや雨で
激しい雨や雷雨になる所も☔️⚡️
引き続き、落雷や突風などに注意

北陸や近畿北部、山陰も局地的に雨や雷雨

太平洋側は広い範囲で晴れて
この時季としては暖かく
過ごしやすく感じられそう

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンに入ったら、、、
こんな好みの新作スイーツが出てましたラブ

たっぷりクリームとフルーツのタルト🧁🥧ラブ


うわぁ😍❤️
もうこんな好みのスイーツは
見つけて即買いです🙆‍♀️
クリームもタルトも大好きラブラブラブ


開封!!
見事な渦巻き🧁🤤


手持ちでガッツリいってしまいますおーっ!
いただきまーす!!


何この美味しさ😇😇😇

あっさり食べやすいクリームに
タルトの固さも🙆‍♀️


那須塩原市牛乳入りホイップクリームに🐄
カスタードクリームのWクリームチュー
🍓🥝🍑などフルーツたっぷり酔っ払い酔っ払い酔っ払い
↓タルトの説明ないけど
口の中でホロっと崩れる美味しすぎるタルト🥧


これ、美味しすぎて
毎日でも食べたいラブラブラブ


ケーキ専門店もびっくりな⁉️
美味しさなのです🙆‍♀️


とにかくこういうケーキ好きという方には
オススメしたいですね…😍クリームも…


タルトもフルーツも
とにかく絶品チューチューチュー


375キロカロリー!!
糖質36g!!
カロリー高っ‼️😲


高カロリーは気になりますが
またリピート間違いなしのスイーツなのでした🙆‍♀️
これは自己史上
大ヒットしてます恋の矢恋の矢恋の矢



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
あったかグッズ
ハロウィンコスプレ🎃👻
秋のプチプラ服🍁