おはようございます!!

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます!!

きょう31日(日)は
西日本は次第に晴れますが
東海は日中も太平洋側で雨
北陸や関東も雲が多く
雨が降りやすい🌂

北日本は晴れるが、所々で雨

沖縄は概ね晴れる見込みです

最高気温は西日本は22度位

名古屋19度、東京18度
☁️や☔️の地域ほど暖かくして
お過ごし下さい🧥

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
新発売のスイーツ、カッサータチューラブラブ


車で移動中でしたが甘いものが
食べたくなり、スイーツタイムラブ


開封!!

まあるいドーム型ポーンポーンポーン
カッサータ!?!?
ナゾのスイーツです
そして…


スプーンもらうのを忘れてましたDASH!DASH!DASH!
このままがブッと…いただきまーす!!


ドーム状になっているのは
レアチーズ味の濃厚クリーム🧁酔っ払い
中にはナッツやクランベリーもたっぷりチュー


このカッサータというのは
リコッタチーズを配合したレアチーズムースに
ドライクランベリー、オレンジピール、
ローストアーモンドを混ぜて作った
シチリアの伝統スイーツだそうです🏝チュー
フルーティーでとっても美味しい🙆‍♀️


269キロカロリー!!
糖質27.1g!!


カッサータなかなかお洒落な
異国情緒溢れるスイーツチュー
トリップした気分になってオススメですウインク恋の矢



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
あったかグッズ
ハロウィンコスプレ🎃👻
秋のプチプラ服🍁