こんにちは!!

めちゃくちゃいい天気ですね晴れ

いかがお過ごしでしょうか!?

先日、実家に帰ったさいに
どうしても連れて行きたかった
名古屋アンパンマンこどもミュージアムに
従姉妹と娘さんと一緒に行ってきましたチュー

アンパンマンショーとか…
めちゃくちゃ楽しかった😇ラブラブ
これはこどものテンション上がるの
分かるわ〜と自分も楽しみましたキラキラ


アンパンマンにかけよる息子DASH!DASH!


NGのところギリギリまで


ぐいぐい行きました滝汗あせるあせる


さりげなく嬉しそうに振り返った息子、笑


大好きなカレーパンマンから離れず
ここでウンチした💩笑


疲れて眠くなってから
滑り台でアクシデントが滝汗


水色の滑り台に誘導された息子


滑り降りてから、、、


不機嫌が続いて
しだいに、、
ギャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ギャン泣き本当に大変だったので
一枚も撮れていませんゲッソリ

理由は私はずっと分からなかったのですが
従姉妹の発言通り…

緑色の滑り台を
滑りたそうだったよね?

と言われて…


緑色の滑り台でお願いします!
とスタッフのお姉さんに
お願いしたところ、、、


やっぱりそうみたいポーンポーンポーン

従姉妹良く見てたーびっくり

やりきった表情‼️🤣🤣🤣


満足してくれたようですキラキラ


が、しかし‼️
オレンジ🧡


赤❤️でやっと満足しましたおーっ!


納得行くまでやり切りたい2歳男児ですおーっ!

アンパンマンミュージアムの話
まだ続きますDASH!DASH!

良い週末をお過ごしください


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

息子お気に入りグッズキラキラ

クリスマスプレゼント候補🎄
寒さ対策に🍁🧣