こんにちは!!

Twitterでも空の写真などたくさん掲載
していますのでぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️



きょうは、、、
ナミナミの高積雲が見えたと思えば


夏のようなもくもくとした
雄大積雲見えたり


まだ金木犀が香っていました🌼
9月に咲いた金木犀は、10月にもう一度
2度咲きするものがあるそうです


オレンジの小さい金木犀や


草花を拾って私にプレゼントしてくれましたほっこり

とっても優しい男の子に育っていますドキドキ


が、しかし‼️

帰り道に、お昼うどん食べよっか⁉️
と言ったら、うどん食べゆ‼️🤤

と喜んで大騒ぎだったので
丸亀製麺でうどん弁当をテイクアウト

したのですが…
帰ってきたらはっきりと…

うどん食べないよ‼️
ごはん、いらない‼️😡

とハッキリガーンガーンガーン

最近、なんやそれ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ
って言いたくなるほど
秒単位で話が変わりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これもイヤイヤ期の一つ??

時々白眼になってますがチーンチーンチーン
可愛い時期と大変な時期はかぶりますよね

楽しみながらやっていこうと思います


おでこにてんとう虫がついてました🐞照れ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
ハロウィンコスプレ🎃👻
防災グッズの見直しを!!
秋のプチプラ服🍁
ギフトに🍁