きょうは晴れる所が多くなりますが
関東や東北は雲が多く
雨の降ることも🌂

東海から西は相変わらず暑く
関東や東北は昨日より
体感的に涼しくなりそうです

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
とろ生かぼちゃプリン🍮🎃酔っ払い


毎年出ているこのスイーツ🍁
今年も季節がやってきました🎃
これ大好きなんですよね…ラブ


結構小ぶりなサイズ感ですラブ


とろ生かぼちゃプリン…


開封!!
🧡🧡🧡🧡🧡


いただきまーす!!


ひと口目から感激する美味しさ‼️
なんだろこの、トロトロ崩れる食感と
風味豊かなこっくりとした
かぼちゃプリンの美味しさ🎃🍮


ほろ苦いカラメルも最高🙆‍♀️


早くも今シーズンリピートしてます、笑
やはり何度食べても美味しいプリンです🙆‍♀️


183キロカロリー!!
糖質26.7g!!


今年も美味しすぎたので
たくさん食べようと思いますチューラブラブラブラブラブラブ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
ハロウィンコスプレ🎃👻
秋のプチプラ服🍁
ギフトに🍁