おはようございます!!

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます!!


気になる台風16号
1日(金)は特に台風の進路にあたる伊豆諸島で
大荒れに雨雷波霧台風
関東地方でも暴風や大雨の影響はありそうです
気象情報をしっかりご確認ください

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミリーマートの
バタービスケットサンドに
キャラメルナッツが出てましたラブ


すっかりハマっているこのシリーズに
なんだか秋っぽい新作🍁
見つけて即買いですラブ


開封!!
厚みのあるクリームにしっとりクッキー🍪🧁

いただきまーす酔っ払い


やっぱり美味しい🥜🧁🤤

ナッツがゴロゴロたっぷりのクリーム🥜
やはりしっとりしたクッキーに
濃厚なクリームがぴったりです🙆‍♀️


飽きずに美味しく完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


このシリーズ、やっぱり美味しいと
再確認しました🙆‍♀️


227キロカロリー!!
炭水化物17.2g!!


バタービスケットサンド🧈🍪🧁
これからも種類豊富になっていくのかな…
濃厚さが秋らしいこちらの商品も
やはり美味でした🙆‍♀️




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
秋のプチプラ服🍁
秋スイーツ色々ラブ
ギフトに🍁