こんにちは!!!!

すっかり更新が遅くなりましたあせる


昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます!!

呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです🙇‍♀️

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンの新作スイーツラブ
生ガトーショコラが出てました🍫酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ガトーショコラ、食べたくなる季節ですよねラブ
たまたまローソン入って正解🙆‍♀️


開封!!
ぎゃあああ‼️
これは、あみあみ、可愛い😍
そしてあきらかに美味しそう🤤


いただきまーす!!


濃厚なガトーショコラは
ほろほろお口の中で崩れる食感おーっ!アップアップアップ

しっとり美味しすぎて…

あっという間に完食しすぎて
しまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐあせるあせる


ほろ苦さと控えめな甘さが絶妙酔っ払い
美味しすぎて
感激できました🍫🧁🤤


229キロカロリー!!
糖質17.9g!!


これは間違いなくリピートしそうな
スイーツでした🙆‍♀️



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
秋のプチプラ服🍁
秋スイーツ色々ラブ
ギフトに🍁