おはようございます!!

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます音譜

昨日からニュースで話題になっていますが
このお盆は…
梅雨末期のような大雨に
警戒してください☔️⚡️
前線が長く停滞し
災害が発生するような
かなり危険な大雨となる恐れがあります

安全なうちに備えを万全に
自分や周りの大切な方の命を守ってください

きょうの午前は西日本は広い範囲で
大雨に警戒が必要です
午後は次第に東日本や北日本に
雨の範囲が広がり強まる恐れがあります
注意、警戒を。


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけた
トロケマシューラブドキドキドキドキドキドキ


何やら皮がとろけるシュークリームだそうで🤤


新作スイーツですねチュー
美味しそうだったので即買い!!!!


開封!!
まあ普通のシュークリームですが酔っ払い
いただきまーす!!


え⁉️
皮がめちゃ薄っ‼️

クリームだけを食べてるみたいに
ほわっほわ😇😇😇


ミルキーなクリームも美味〜🧁🤤


あっという間の完食ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


242キロカロリー!!
糖質14.4g!!


皮がとろける〜チューラブラブラブラブラブラブ
この食感はたまりません酔っ払い酔っ払い酔っ払い
食べるというか丸飲みでした🥤笑


暑いので持ち帰る際はご注意くださいね!!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

プチプラ服色々音譜
スイーツ色々ラブ
暑中見舞いに🎐
真夏に大活躍晴れ
現在愛用中のマスク😷
うなぎで精をつけて💪
美味しい卵焼きができて感動します🍳