おはようございます!!

昨日は関東中心に命に関わるほど
危険な暑さになりましたが
皆さん体調は大丈夫でしょうか!?

きょうも猛烈な暑さが続きますあせる
水分や休憩はこまめに、暑さには決して
我慢しないようにしてください🙏

昨日はこちらのブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけた夏のカップケーキ🧁🏝⛱


来週お盆休みをいただいているのですが…

もう、泣く泣く…
実家に帰らないという選択をしたためえーん
なんだかせつない気持ちでいる中
夏っぽいスイーツに
心惹かれちゃいました!!


開封!!
か、可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ


こちらのカップケーキからキラキラ


いただきまーす!!


うん❤️
しっとり美味です🙆‍♀️
可愛いだけじゃない…アップアップアップ


こちらはチョコレートのカップケーキ🧁🍫


いただきます!!!!


バナナクリームにしっとりチョコケーキ🧁🍫🍌


バナナ風味が少し
夏っぽい味🏖🍌


2種入ったカップケーキ
どちらもしっとりしてとっても美味しい…ドキドキ


猛暑、コロナ…
なかなか出かけられない夏ですがえーん
少しだけ夏を楽しめるスイーツなのでした音譜



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

プチプラ服色々音譜
スイーツ色々ラブ
暑中見舞いに🎐
真夏に大活躍晴れ
現在愛用中のマスク😷
うなぎで精をつけて💪
美味しい卵焼きができて感動します🍳