おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます音譜

台風が近づいています

台風10号の影響で東日本は
荒れた天気になる恐れがあります台風
発達した雨雲が通過中雨雷
十分にお気をつけください!!

8日夜には九州に接近し、
上陸の恐れがあります
台風情報に気をつけて、
備えは早めにお願いします


昨日は、こちらのブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スターバックスの新作フラペチーノ🥤

GOパイナップルフラペチーノ🍍🏝酔っ払い


同時に出たGOピーチフラペチーノにするか
レジで時間いっぱい悩んでしまったDASH!DASH!
なんかすみませんあせるあせる


ピーチも惹かれたのですが酔っ払い
パイナップルのフラペチーノは
初めてだったので試したく…

きゃあああ🤤😍❤️
めっちゃ美味しそうチュー

いただきまーす!!


爽やかジューシー🍍🏝
夏の味🏖😍

ストローから甘くて爽やかな
ゴロゴロパイン🍍ラブラブラブ


暑い日にぴったり晴れ晴れ晴れ
一気飲みしちゃう美味しさですラブ

またリピートしたい照れ
ピーチも試したいですね…🍑

そうそう、最近リモートの仕事が主体なので
ついに購入したワイヤレスイヤホン🎧


まるでアクセサリー💍
小さくて可愛い💕💕💕
本当に耳に入れたら音楽もラジオも
なんでも聴けて感動しますラブ


スタバに持ってきて
お仕事のはずなんですが滝汗DASH!DASH!

繋がらない‼️と思ったら
Bluetooth繋げてないだけでした🙆‍♀️あせるあせる


無くさないようにしなきゃですが
ワイヤレスいいですね〜ラブ


ケースに戻すと充電開始🔌
すごい画期的ー!!
2杯目は、
キャラメルマキアートいただき
充実のスタバ時間になりました☕️🧁


ワイヤレスイヤホン探し中の方いたら
楽天で他にも色々ありますね!!
お中元に🎐
楽天グルメ色々ラブ