おはようございます!!

連休、明けましたね!!

台風8号が近づいてきています台風

27日(火)には東北から東日本に接近し
上陸の恐れがあります

26日(月)は関東は夕方から次第に雨に雨
27日(火)は東北や関東甲信地方では
大雨となる恐れがあり警戒が必要です雨雷

気象情報に気をつけて
早めの備えをお願いします

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます音譜

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
フランボワーズマカロンアイス🍨ピンクマカロン照れ


セブンのマカロンアイス、久しぶりに見たポーン

見た目の華やかさにグッときて…

即買いラブラブラブ



開封!!

完全マカロンピンクマカロンマカロン



横から見たら、、、

可愛すぎてびっくり😍❤️❤️

いただきまーす!!


冷凍でも、サクッシュワッという
マカロンの食感に驚きますピンクマカロンマカロン


フランボワーズの華やかな風味が
バニラアイスにぴったりで美味しいラブラブラブラブラブ


153キロカロリー!!
炭水化物27g!!


真っピンクのパッケージに惹かれちゃいましたが
お味もオシャレでした🙆‍♀️



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
暑さ厳重警戒を🥵
スイーツ色々ラブ
真夏に大活躍晴れ
現在愛用中のマスク😷
美味しい卵焼きができて感動します🍳