おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏



きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンに行ったら新しいバスチーが
出てましたラブ
ベリーベビーバスチー🫐🧀ラブ


ベリーもクリームもたっぷりで
即買いですラブラブラブラブ


開封!!
なんと華やかな照れ!!


横から見たらボリュームすごいポーンポーンポーン


分厚いバスチーに
ホイップとベリーソースがてんこ盛り照れ


いただきまーす!!


これはハマる🤤❤️🧁
濃厚なバスチーにゴロゴロ果肉感ある
甘酸っぱいベリーソースがたまりません🫐


なんと、、、
バスチーの中にまでベリー入ってます🫐
ここがめっちゃ美味しい😇💜
贅沢感高すぎる‼️


美味しくいただいた後に
底に書いてあるカロリーを見て驚愕でしたポーンポーン

484キロカロリー‼️
糖質42.1g‼️
こりゃ太るわ笑い泣き


高カロリーに驚きつつ…
また食べたいベリーベリーバスチー
なのでしたグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
19日(月)から楽天お買い物マラソンスタート音譜
スイーツ色々ラブ
真夏に大活躍晴れ
現在愛用中のマスク😷