おはようございます!!

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます音譜

昨日13日(月)は九州北部と中国地方で
梅雨明けの発表がありました晴れ
一方、連日どこかで
局地的な大雨に見舞われていますが
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか!?

きょう14日(火)も大気の状態が不安定で
あちらこちらで積乱雲が発達して
局地的に大雨になる恐れがあります雨雷
落雷や突風など天気の変化にお気をつけください

また、梅雨明け前後は
熱中症にかかりやすく大変危険です🥵
今年から運用されている
熱中症警戒アラートが発表されている際には
厳重な警戒が必要です
メールアドレスを登録できますので
ぜひご利用いただき
適切な熱中症対策をお願いします

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

またまた入ってしまったファミマで見つけた
ダブルチーズクレープ🧀🧁酔っ払い


なんとクレープ生地の中には
ベイクドチーズケーキ🧀にレアチーズクリーム🧁
苺ソース🍓
これ…
夢のような組み合わせ
すぎませんかラブラブラブ


間違いなく即購入(笑)


開封!!
うわ、わわ〜😍
チーズケーキ、本当に入ってるし
美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い
いただきまーす!!


ふわふわのレアチーズクリームに
やや固さある濃厚なベイクドチーズケーキチュー
思った以上に最高すぎて…
一口目から
一気に満たされました👼👼👼


ボリュームありすぎますが
満足度高すぎ😍


349キロカロリー!!
糖質37.3g!!


チーズケーキ好きな方には
堪らないクレープなのでしたグッド!グッド!グッド!

暑さ対策万全に🥵
真夏に大活躍晴れ
現在愛用中のマスク😷
美味しい卵焼きができて感動します🍳