こんにちは!!

朝からバタバタしており
投稿忘れてましたあせるあせる

先ほど、九州北部と中国地方で
梅雨明けの発表がありました晴れ

ただ、梅雨明けした地域も含めて
きょう13日(火)も大気の状態が不安定雨雷
広い範囲で、激しい雨や雷雨の恐れがあります

天気の急な変化に気をつけて
カミナリが鳴る音が聞こえたら、
早めに頑丈な建物や車の中へ逃げてください

木の下で雨宿りは大変危険で
むしろ落雷の被害を受けやすくなります雨雷

最新の気象レーダーで近くに雨雲がないか
ご確認ください


昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマのバタービスケットサンド🍪🧁🧀酔っ払い


美味しすぎて…
3度目のリピート買いになりますチュードキドキドキドキドキドキ

しかも、人気商品で品薄になってるという
張り紙がありましたあせるあせるあせる

えーラブやはり、みんな美味しいと思うものは
同じなんですね!!!!


店頭でもかなり売れてたのか、
入荷が少ないのか在庫少なめでしたびっくりあせるあせる

開封!!

やっぱり美味しそう…酔っ払い酔っ払い酔っ払い
いただきまーす!!


やっぱり何度食べても
めっちゃ美味しいラブラブラブ


チーズクリームのとろけるような食感チュー
しっとりサクッとしたクッキー🍪
本当に…
ハッとする美味しさ🤤😍


これは、まだあるうちに
たくさん食べておきたいスイーツですねチュー
暑くなってきましたので
持ち帰りは早めか保冷剤入りのバッグを(笑)


218キロカロリー!!
糖質16.4g!!


濃厚なクリームがたまりませんアップ
また、ラムレーズンとチョコも
リピートしておきたいですキラキララブラブラブラブラブラブ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

スイーツ色々ラブ
真夏に大活躍晴れ
楽天購入オススメ品です音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら


現在愛用中のマスク😷
美味しい卵焼きができて感動します🍳