おはようございます!!

皆さんのお住まいの付近では
雨は大丈夫でしょうか!?

きょうは日本海側を中心に
激しい雨の恐れがあります雨雷

記録的な大雨となった東海や関東でも
雨が降ったりやんだりしそうです雨くもり


ご訪問ありがとうございます!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ハーゲンダッツの新作ジェラート
出てました酔っ払い🍦
スーパーで1個198円の大特価だったので
迷わず即買いですチュー


マンゴー&パッションフルーツから🥭🍨


開封!!


まぜまぜしていただくジェラートですが
まずはこのままいただきまーすアップ

南国の味🏝
このままで十分美味しいラブ


しばらく待って混ぜ混ぜ…ラブラブ


ビヨーンと伸びるようになってから
いただいてみると…


これは、、、
感動レベルの美味しさラブ
シャリシャリっとマンゴーの果肉もあり🥭


続いてのヘーゼルナッツ&ミルク🥜🥛🍨ラブ


開封ラブ
まずはそのまま、いただきまーす!!


あああ…❤️いいお味すぎる😍❤️🤎

混ぜ混ぜしたら…ラブラブ
より最高な美味しさで衝撃受けました〜


こういう状況で(笑)
2種もいただきましたが
両方美味しさに驚きましたね照れラブラブラブラブラブラブ


どっちも美味しすぎるのですが
どっちか選ばなきゃいけないのならば
ヘーゼルナッツ&ミルクかな…🥜🥛😍


そう言いながら
マンゴー&パッションフルーツ🥭も
リピートします(笑)


美味しさに驚愕のハーゲンダッツ
新作ジェラートなのでした‼️



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

スイーツ色々ラブ
梅雨に揃えたいグッズ☔️

楽天購入オススメ品です音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら


現在愛用中のマスク😷
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊