おはようございます!!

皆さんのところ、
大雨大丈夫でしょうか!?

梅雨前線が北上し、
きょうは日本海側を中心に
激しい雨の恐れがあります雨雷

記録的な大雨となった東海や関東では
雨脚の強まる所がありそうです

新たな災害が発生する恐れが高まります
雨が弱まっていてもまだ土砂崩れなど
起こりやすい状態です
引き続き、厳重に警戒してください


きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏



こんな雨の日は、、、
やっぱりスイーツですかねクッキードーナツロールケーキ
きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スターバックスの新作フラペチーノチュー
東京オリジンコーヒー
ジェリーキャラメル フラペチーノチョコ
ってのが出てました照れ


47地元フラペチーノが6月30日からスタートラブ
各都道府県のパートナーが
地域のお客様を想い、考案したフラペチーノ
なんだそうですラブ
なかなか旅行にも行けませんが
ホームページ見てたら、、、

山梨!🍇


広島!🍋


大分!🍊


青森!🍎


三重!🍵


北海道びっくり🌽


などなど…名物のフルーツやお野菜、
お菓子などを活かして考えられており
どれも本気で美味しそうで
できれば47全部試してみたいラブ


東京オリジンコーヒージェリー

キャラメル フラペチーノチョコ

は名前の通り
コーヒージェリーが入っていますラブ


さっそくいただいてみまーす!!


コーヒーのほろ苦さと
わたし大・大・大好物の
スタバのキャラメルの甘さがベストマッチで…
おいしい🤤🤎❤️
大人のフラペチーノラブラブラブラブラブラブラブ


コーヒージェリーの結構弾力のある
プルプル食感堪りません酔っ払い


好みすぎたフラペチーノは、、、
一気飲みでした😋😋😋


美味しかったラブ
また、選びたい #13TOKYO なのでした酔っ払い


大雨となった地域では、
まだまだ土砂災害の起こりやすい状態が
続いています
決して油断せず、
安全な場所に身を確保して下さい



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

スイーツ色々ラブ
梅雨に揃えたいグッズ☔️

楽天購入オススメ品です音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら


現在愛用中のマスク😷