おはようございます!!

ご訪問いただき、ありがとうございます音譜

沖縄では昨日梅雨明けしましたが🏝
本州付近は梅雨末期の大雨に警戒が必要です雨雷
長雨で土砂災害の
起こりやすくなっている地域もあります
特に静岡県や神奈川県でかなりの大雨です

自分の場所が危険度が高いかどうか
ご確認いただき、安全にお過ごし下さい

浸水害も起こりやすくなっています

危険な場所には近づかないようにしてください

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンに、、、
うちカフェ✖️GODIVAシリーズが出てましたラブ

選べずについ2種買いしてしまいましたあせる
酔っ払い酔っ払い酔っ払い


まずは…
ショコラロールケーキロールケーキ🍫酔っ払い


開封!!


いただきまーす!!


うわぁ😍
濃厚なチョコクリームに
スポンジケーキもしっとり🤎❤️🤎


さすがGODIVAラブ
中にサクサクっとガナッシュ入り🍪酔っ払い
この食感が、堪らない美味しさの
ロールケーキでしたチュー


354キロカロリー!!
糖質27.5g!!


立て続けにあせるあせる
テリーヌショコラ🍫酔っ払い


開封!!
おぉ😍美味しそうラブ
サイズは思った以上に小さめポーンポーンポーン


いただきまーす!!
こってり❤️🤎😍


カカオの香りが広がり
口どけが…酔っ払い酔っ払い酔っ払い
これは美味しいアップアップアップ


結構小さいのに、濃厚すぎるせいか
十分な満足感が…酔っ払い酔っ払い酔っ払い


193キロカロリー!!
糖質10g!!


どちらもやっぱり美味であることを確認した
うちカフェ✖️GODIVAシリーズなのでしたキラキララブラブ


GODIVAといえば…
いただいたお菓子が
これまた美味しかったですラブラブラブ


美味しいお菓子をお供に
在宅ワークがはかどりましたチョコ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

スイーツ色々ラブ
梅雨に揃えたいグッズ☔️

楽天購入オススメ品です音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら


現在愛用中のマスク😷
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊