こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます音譜


最近特に新しい食べ物を警戒する息子ですが滝汗
色々な食材を食べさせたく試行錯誤していますあせる

トマトと黒豆、チーズは安定して爆食いもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


これも良く食べますアップ
納豆!!
冷蔵庫を指さして、まめ?
なっとう?
と言うので2日に1回は1パック食べてますおーっ!

というわけで納豆に色々混ぜてみることにビックリマーク


この日はおくらと
コーンごはんの進みが悪かったので混ぜたら


パクパク食べてくれました👏



最近は茹でたおくらまたは

これから旬を迎えるパワーフードモロヘイヤを

刻んだものを入れています🥬🥬🥬💪



納豆を息子の隣で食べると

そっちをちょうだい!!!!とせがまれて

大変なのでしばらく食べてなかった納豆🥜

ランチに久しぶりにいただきましたアップアップアップ


納豆、おくら、山芋も入れて

ネバネバ三昧のそば!!!!



茹でたそばにのせて汁をかけるだけという
スピードメニュー音譜
そういえば、蕎麦食べるのも
相当久しぶりだったりしますが
美味しい〜アップアップアップ


また作りたいと思いますラブラブラブラブラブラブ




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

暑さ・湿気対策に
まだちょっと寒いかも…
ってぐらいヒンヤリ効果抜群です雪の結晶ダウン
今の季節にぴったりのガーゼケット音譜
気持ち良すぎラブラブラブラブ
息子のお気に入りラブ
贈り物やご褒美に🎁