おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけたMILKクロワッサン🥐🥛🧁


生クリーム専門店MILKコラボ品

菓子パンまで出てたんですねびっくり


しかも、、、

ラスト1個をゲットー爆笑!!

やったーラブラブラブ


やっぱりこのコラボ品人気ってことですね照れ

どんなお味なんでしょう!?



開封!!


クロワッサンにたっぷり生クリームが

サンドされてます🧁酔っ払い

いただきまーす!!



しっとりしたクロワッサン生地に

ミルク感たっぷりの生クリーム🧁ラブ



新作で出ているMILKコラボスイーツと

同様に生クリームがコクがあるのに

しつこさがなくて美味しい😍❤️❤️❤️



344キロカロリー!!

糖質33g!!



そうそう…

冷たいコーヒーが

美味しい季節になりましたよね☕️

1本買うともう1本コーヒーがもらえる

キャンペーンがやっていてこちらを購入!!



アイスカフェオレともぴったりでした🥐🧁ラブ




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

ご褒美や贈り物に🎁
湿気・暑さ対策に
贈り物などに🎁
夏ファッション👗
美味だったイチオシ楽天グルメ・グッズ🙆‍♀️