おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

またまた…ローソンで見つけた
クイニーアマン レモン&チーズクリーム🍋🧀🥧


美味しそうだったので迷わず購入しましたニコニコ



開封!!

アーモンドがキャラメリゼされていて

美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い



半分にカットしてみたら…

レモンチーズクリームがぎっしり入ってました照れ

いただきまーす!!



サクサクのデニッシュ生地にチーズクリームラブ

レモンピールでグッと爽やかな

夏を感じるスイーツになっています🥯🧀🍋



カリッとしたデニッシュの食感キラキラ

レモンがいい味を出していて

ハマりますね❤️❤️❤️



338キロカロリー!!

糖質29.3g!!



美味しいクイニーアマンで

幸せなカフェタイムになりました🥯恋の矢☕️



ローソンスイーツ恐るべしラブ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

ご褒美や贈り物に🎁
湿気・暑さ対策に
贈り物などに🎁
夏ファッション👗
美味だったイチオシ楽天グルメ・グッズ🙆‍♀️