こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます音譜


ブログでもお伝えした通り
今月2歳になった息子🎂
たくさんもらったお誕生日プレゼントで
ハマっているものをまとめてみましたニコニコ


パパからのプレゼントは…


開ける前から独占する息子滝汗



救急車🚑



プレゼントを探しに行った時に

このおもちゃの前でしゃがみこんでました



自分で走らせて満足気でしたチュー


こちらは義理のお姉さんからのプレゼント🎁



良くCMでやっている

アンパンマンのおしゃべりいっぱいこどもずかん

スーパーデラックスラブ


これ長く使えてオススメとママ友に

言われてたおもちゃだから私もかなりうれしいラブラブ


これのおかげなのか最近かなり多くの

キャラクターの名前を覚えましたびっくり

急に…てんどんまんがお気に入りですラブ



私からはロードマップ🚗

乗り物が好きなのでいつか買ってあげたいなと

思っていました照れ



走らせて喜んでいます👏


裏に滑り止め付き!!



インテリアにも馴染み汚れはついてしまいますが

撥水性もあって重宝していますキラキラ


じゃぶじゃぶ洗えるのですが

干している間も持ち出ししちゃうほど

お気に入りです



クリスマスにプレゼントした
くねくねバーンもまだまだハマり中ですラブ


さ、おもちゃが増えたところで

いったんおもちゃの片付けでもしようかな…あせるあせる



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

暑さ・湿気対策に
プチプラファッション音譜
息子のお気に入りラブ
贈り物やご褒美に🎁