こんばんは!!

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます音譜


昨日、保育園にお迎えに行ったら
1.2歳のお友達が5人ぐらい手を振ってくれて
めっちゃ可愛かったですラブ
ググッと癒されちゃいました照れ恋の矢


それはいいのですが、息子を見てびっくりポーン

昨日より今日のが目立ってるんですが…アセアセ


ぽりぽり… 



蚊にさされまくって

帰ってきた🦟ガーン



何箇所さされてる!?

ざっと数えて11か所ポーンポーンポーン



特に目の横が痒そうガーンあせるあせる



かわいそうになってくるほど

刺されまくってましたけど

そういう時期ですもんね…

遊びにも夢中だろうし。。



出かける前に虫除けを

習慣づけたいと思いますあせるあせる


これから欠かせない時期ですね!!

毎年愛用しているこちらは

すごくいい香りでお気に入りですキラキラ






🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

暑さ・湿気対策に
プチプラファッション音譜
子供用品チュー
贈り物やご褒美に🎁