おはようございます!!


ご訪問ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンに入ったらなんと
生クリーム専門店MILKのコラボ品🐄
MILKパンナコッタが出てましたびっくりびっくりびっくり


このMILKコラボスイーツ!!

前回ロールケーキが出た時に

何度リピートしたことかチュードキドキドキドキドキドキ

見つけてテンション爆上がりでしたアップアップアップ


🙌😆👏😍🙌


もちろん即買いキラキラ



どんなお味なんでしょう!?

美味しいことに間違いありませんラブ



開封!!

たっぷり生クリームの上には

ミルキーなソースが🥛酔っ払い酔っ払い酔っ払い



いただきまーすチュー



う、案の定…

うますぎ❤️❤️❤️



まだパンナコッタに

たどり着いてませんでしたが

ほんとクリームからして美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い



パンナコッタは、、、

ぷるんぷるんチュードキドキドキドキドキドキ

ミルキーでとろける食感🤤❤️



生クリームがこれだけたっぷりなのに

しつこさが全くなくて❤️

さすが生クリーム専門店というお味です🧁



また食べたいと食べ終わる前から

思いつつ…完食😋



252キロカロリー!!

糖質21.6g!!



やっぱり買って大正解な美味しさでした💯酔っ払い


そうだ…

もう一種類新しくMILKどらもっち

も出てたみたいですが…

完売でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こちらも必ず狙いにいきたいと思いますラブ

見つけたら、即買い必須ですねあせるあせる



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


ご褒美や贈り物に🎁
プチプラファッション👗
美味だったイチオシ楽天グルメ・グッズ🙆‍♀️