おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンに入ったら
うちカフェスペシャリテシリーズに
新しいのが出てましたラブラブラブ

陽まるアップルパイ🍎🥧酔っ払い


このローソンのうちカフェスペシャリテシリーズ
どれもかなりレベル高くて
今回も即買いです酔っ払い

というか…私アップルパイ昔から大好物で
パン屋であったら迷わず買ってます照れラブラブ


開封!!
きゃー😍
なんとなくパイ生地も
中のりんごも理想的な感じかもですラブ


カットしたら…
す、すごい量の分厚いリンゴ🍎😍


いただきまーす!!


カスタードもたっぷりで厚めのりんご
サクサクのパイ生地…
どこ食べても美味しいアップアップアップ


268キロカロリー!!
糖質32.6g!!


完全にハマりそう🤤🤤🤤

またまたレベル高いスイーツに出会ってしまい
ランチにリピート買いしてしまいそうな
気がしていますラブ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

ご褒美や贈り物に🎁
プチプラファッション👗
美味だったイチオシ楽天グルメ・グッズ🙆‍♀️