こんばんは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます音譜


狙って入ったスタバラブ
目指したのはコレが目当てでした!!

いちごの新作フラペチーノ登場ラブ🍓


スターバックスストロベリーフラペチーノチュー🍓
公式サイトによると
こちらの商品は
テニスのウィンブルドンでの観戦の名物🎾
「ストロベリー&クリーム」をモチーフに
作られた商品だそうですガーン
なんだかオシャレですねラブラブ


一緒に頼んだフレンチトースト🍞
店員さんに
「初めて食べるのですがトッピングとかって
ありですか?」と聞いてみたところ

はい!!ホイップ🧁チョコソース🍫
キャラメルソースなどどれもオススメです
スタバのフレンチトースト素朴な味わいなのでドキドキ

と教えていただき
+30円でホイップクリームを追加しましたキラキラ


まずは新作フラペチーノから
いただきまーす!!
マーブル模様が素敵ラブ


あ❤️
オーソドックスさがなんとも言えない…
美味しい🍓🧁😍❤️
酸味あるいちごソース🍓
ミルキーなクリーム🥛
シンプルながらひと口ごとに
味わいが変わりますラブ


フレンチトーストは、、、


どうでしょう!?
ホイップ添えで照れいただきまーす!!


やはりホイップ添えて正解🙆‍♀️
甘さ控えめのバター味はそれだけでも
十分美味しいのですが
ホイップの量を変えながら
甘さを調整しつつ…酔っ払い
最後まで美味しくいただきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


こちらのフラペチーノは
クセになる美味しさ❤️


飲み終わってすぐ
またリピートしたいドキドキと思いましたチュー


美味しい新作フラペチーノと
気になっていたフレンチトーストも堪能でき
しばしの間、リフレッシュ時間になりました音譜


次はカスタマイズを楽しんでみたいですラブ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

プチプラファッション👗
贈り物やご褒美に🎁
美味だったイチオシ楽天グルメ・グッズ🙆‍♀️