おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます音譜

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スーパーで見つけたMOW PRIMEの新作🍨
2品まとめて即買いしました照れ


まずはこちらの
バタークッキー🧈🍪&クリームチーズ🧀


開封!!
たっぷりバタークッキーのトッピング🍪
良い香りがします🧈酔っ払い


いただきまーす!!


カリカリサクサクのバタークッキーが
クオリティ高い🤤❤️🍪


コクのあるクリームチーズアイスとの
相性ぴったりですアップアップアップ


204キロカロリー!!
炭水化物26.3g!!


続いてのゴールドラムレーズンチュー


開封チュー
いただきまーす!!


ん〜美味し❤️
ラムレーズンのラム感強め🥃
しっかり大人のアイスでしたチュー


245キロカロリー!!
炭水化物36.6g!!


やはりMOW PRIMEは
美味しい特別感あるアイスでした🍨照れ
どちらかと言うと、
ラムレーズンが好みでした照れ🥃



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

プチプラファッション👗
贈り物やご褒美に🎁
美味だったイチオシ楽天グルメ・グッズ🙆‍♀️