おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます音譜


雨ですね雨くもり

今年は季節の進みが早く
平年では6月上旬に梅雨入りですが
来週中に発表されるなど
早まる可能性があります

雨具の準備は十分か
見直しておきましょうニコ


雨で憂鬱さを隠せない私とは真逆に
息子は雨の日が楽しいようで
晴れでも長靴を履きたがり
ぴちゃぴちゃ🤣☔️
と言って大騒ぎです

レインポンチョ試着中↓
鏡大好きで覗きこむように見たり
ポーズとったりするので笑えます🤣


最初は嫌がったポンチョ
すごく慣れてきましたほっこり


被せるだけで着させやすくて可愛くて
オススメですラブ
レインコートと長靴は準備できましたが
やたらと持ちたがる傘を買うべきか
迷い中です🌂


キャンドゥでこんなものも見つけましたポーン
自転車カゴカバー🚲


雨の日の送り迎えに欲しかった!!
と即買いしたのですがあせる

電動チャリのサイズには合わなくて
残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き
普通の自転車に乗る時に使おうと思います


自転車に乗せると最近息子が
やりたがること真顔
ガチャっとベルトをつけたがる🤣


家についても
まだ〜‼️(やりたい)
を連発されますあせるあせる


この日のキャンドゥでは
子供用食器の可愛いのが見つかりました🧸

フォークとお皿が
とくに欲しかったので助かりましたチュー



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

2歳向けおもちゃ音譜
長く遊べるとご近所ママさん達に好評です↓
子供用品チュー
スイーツラブ
可愛いプチプラ春夏服🏝
楽天グルメ大賞🙆‍♀️