こんばんは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


きょうはこちらの記事も👏


ご訪問ありがとうございます音譜


皆さん、雷雨は大丈夫でしたか!?
我が家の近くでは、あられ?ひょう?
雨の中に氷の粒が混じりましたよポーン
全国的に変わりやすい天気に
引き続きお気をつけください!!


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

朝に続いてクレープなんですがあせる
大好きなクレープ屋さん❤️
ナチュラルクレープ!!


指差して注文?する息子ウシシ


良い香りに待ち時間も
テンションが上がりまくりでしたラブ


いちごカスタードホイップをセレクトラブラブ


息子初めてのクレープを…


パクッ!!!!


相当美味しかったようで
夢中で食べてました音譜


うまいよ!!と言わんばかりの表情おーっ!


おっきいね〜と言ってもどされたので
小さくちぎってあげましたが…


やっぱりそのままパクつくのが
美味しいみたいですほっこり


息子1/3ぐらい食べてしまい
残りはわたしがいただきましたが
もっちりクリームも美味しくて
次はまるまる1個食べたいです、笑

息子、最近のおやつは、、、

チーズだったり…
↓コレ知り合いのママさんから
いただいてからハマっている
1才チーズ🧀!!


多いときは4個一気食べしますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


連休なので特別に、、、


大好物の愛媛のちゅうちゅうゼリー🍊
食べるの早かった〜DASH!DASH!


しっかり歯磨きして寝かせないとですね🪥



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

もうすぐ子供の日🎏
子供用品チュー
可愛いプチプラ春夏服🏝
楽天グルメ大賞🙆‍♀️