こんばんは!!

またまた美味しいスイーツに
出会ってしまい…夜な夜なスイーツ投稿です🌃

きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンの人気商品
バスク風チーズケーキ バスチーが新しく
ティラミスバスチーになってたおーっ!!!!!


バスチー✖️ティラミス🧀🧁☕️
どんなお味なんでしょう!?


開封おーっ!
わわわ〜😍❤️
クリームもりもりに
ココアパウダーたっぷりのビジュアルも素敵ラブ


さっそくいただきまーす!!


バスチーにティラミスチュードキドキドキドキドキドキ
意外な組み合わせでしたが
ぴったりすぎてました🤤🧡


見ての通り、チーズケーキの上に
ティラミスケーキが乗っかっている
ようなWケーキのスイーツなのですが

濃厚なねっとり食感のチーズケーキに
コーヒーシロップがジュワッと
染み込んだティラミスが
大人の味わい☕️🧁🧀


美味しくて、、、
途中から手持ちで食べちゃいましたもぐもぐ
スプーンよりガッツリ食べられるのでラブ笑笑笑


ボリュームがあるのに
食べやすくてあっという間にペロリ😋


カロリーがなんと…
455キロカロリーいっちゃいましたガーン
糖質37.2g.おーっ!


高カロリーなので食べるタイミングは
考えなきゃですが、、、
リピート確定な美味しさの
ティラミスバスチーなのでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い

間違いなく連休のご褒美スイーツに
ぴったりだと思いますラブ


お出かけもままならないですが
リフレッシュして
元気にお過ごしくださいチョコ

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🌃


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

もうすぐ母の日💐
美味しいもの色々音譜楽天グルメ大賞🙆‍♀️
プチプラ春夏服🏝