おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマの窯出しとろけるプリン🍮酔っ払い


定番人気商品ですが
何かが新しくなったのか
「新発売」となっておりキラキラ
つい即購入しましたアップアップアップ

開封!!


いただきまーす!!


トロける〜😍🍮❤️
クリーミーで最高に美味しいチュードキドキドキドキドキドキ


ファミマ公式サイトによると
ファミリーマートオリジナルの
「コクと旨みのたまご」🥚と
北海道産生クリームを使用しているそうですラブラブ


美味しさ最強爆笑爆笑爆笑
さっぱりしたカラメルが入ると
ほのかにほろ苦さが加わり
一層美味しくなりますドキドキドキドキドキドキ


あっという間に完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


209キロカロリー!!
糖質20.4g!!


1個食べ終わってすぐに
不思議ともっと食べたくなる美味しさ酔っ払い


とにかく毎日でも食べたくなる
窯出しとろけるプリンなのでした🍮


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

もうすぐ母の日💐
美味しいもの色々音譜楽天グルメ大賞🙆‍♀️
プチプラ春夏服🏝