こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます音譜


必要なものがあり
GUに行けばいいのあるかも…!!
と買いに走りました🏃‍♀️💨

買ったもの大公開キラキラ


一番欲しかったパンプス🥿
ここ2.3年はほぼスニーカー生活に
なっていましたがあせる
久しぶりに新調おねがい
やっぱりいいのあったー✨


マシュマロパンプス🥿
2490円音譜


プチプラながら
高見えするデザインに一目惚れですラブラブ
白は残念ながら売り切れでしたがえーん
万能な黒はまだ結構ありましたチュー


店頭で見て、、、
これ絶対買いだな!!
と思ったマーセライズドT👚ラブ


肌触り良いコットン素材ドキドキ
なんか可愛いシルエットドキドキ
お値段990円😍
惹かれるポイント満載🙌

長く使えそうなベーシックTシャツが
欲しかったので即買いですラブ


いや〜このマーセライズドT
色違いも可愛いすぎて
もっとイロチ買い
するんだったな…
と大後悔😂😂😂

またまた大後悔したのが
公式サイトを見てみたら、買った翌日から、、、


↑2点購入で
200円引きに😱

あちゃーと思いながら😣

気を取り直しパンプス履いてみたら…
快適さに驚き😲‼️


歩きやすすぎて普段使いにしてしまいそうキラキラ

パンプスにも合わせられるという
カバーソックス🧦


ソックス履くとこんな感じで
なかなか悪くないですキラキラ



この日は珍しくNHKさんでお仕事でした
かなり久しぶりに会えた
ラジオセンターの黒崎瞳キャスターと
5分間ぐらいですが立ち話できました笑い泣き


上のシャツは
緊急事態宣言前に久しぶりに
購入したブラウスで
こちらはforte_forteさんのものチュードキドキドキドキドキドキ
可愛すぎて一目惚れでした〜チュー
最近物欲が…酔っ払い酔っ払い酔っ払い


Tシャツも試してみるのが
楽しみですキラキラドキドキドキドキドキドキ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

プチプラコーデ音譜
もうすぐ母の日💐
美味しいもの色々音譜楽天グルメ大賞🙆‍♀️
プチプラ春夏服🏝