こんにちは!!


きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏



ご訪問ありがとうございます音譜

週末、息子を連れて
東京都調布市にある深大寺へ行ってきました音譜

緊急事態宣言が発令されたこともあり
かなり空いていて穴場ではありましたあせる


ゲゲゲの鬼太郎のアニメは
まだ見せたことはなく👻
あんまり反応はなかったものの
走り回ったり💨


お散歩しながら自然に触れて🌱


疲れたら座って(笑)💺
なんだか楽しそうでしたラブ


最近息子の力がかなり強くなっていて
色々な事をやめさせるのが
本当に大変滝汗あせる

ベビーカー乗りたがらなかったり汗
自分の行きたい方向に行けないと
力づくでブチ切れたりムキームキームキー
特に遊びにハマっている時に帰るよと言うと



まだ〜‼️
を連発😲😲😲
いつ覚えたんだってことを
最近色々いいますポーン


スリーコインズにある
消防車のシャボン玉が出てくるおもちゃも🚒
もうそろそろちょうだいと言うと


また出たあせるあせる
まだ〜‼️


まだ〜‼️と言っているうちは
可愛いのですが
このあとやめさせるのが真面目に大変です笑い泣き

保育士さんにこの悩みをお伝えしたら
「あと5分だよ〜」
とか
「あそこまで行ったら終わりだよ〜」
など
区切りをつけるといいんじゃないかと
おっしゃってました真顔

ほとんど私が疲れて早めに折れるのですがチーン
ちょっと心掛けていつか分かってくれたら
と長い目で見ようと思います滝汗


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

4月28日(水)まで楽天お買い物マラソン開催!!
もうすぐ子供の日🎏
可愛い子供用品チュー
購入検討中音譜
可愛いプチプラ春夏服🏝
楽天グルメ大賞🙆‍♀️