こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます音譜


保育園に行き始めて
ますますパワーアップしてきた息子滝汗
結構いたずらもするので
もう完全に幼児ですねびっくり

服べちゃべちゃ…な理由は
最近始まった変なクセ。。。


麦茶を口に含んで
ベーっと吐き出す👅あせるあせるあせる


これが楽しいみたいで容赦なくやるので
着替えがないと大変です滝汗あせるあせる


マジで勘弁してほしい。。


明らかに楽しんでいる顔真顔


ベーで大喜び👅笑


笑っちゃいけないけどつい笑ってしまいゲラゲラ
余計に楽しくなってしまうんですかね笑い泣き



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

4月28日(水)まで楽天お買い物マラソン開催!!
もうすぐ子供の日🎏
可愛い子供用品チュー
購入検討中音譜
可愛いプチプラ春夏服🏝
楽天グルメ大賞🙆‍♀️