こんにちは!!

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます音譜


やはり周期的に必要なものを
探しに行くダイソーラブ
また色々と購入してきちゃいましたてへぺろ

息子がひと目見て
大騒ぎしだしたものもあったり…滝汗あせるあせる
買ったもの大公開ウシシ


またまたほとんどが息子用のものですがDASH!
保育園グッズニコ

お気に入りのネームリボンは
直接服や靴に名前を書かなくてもよく
便利でリピ買いをしまくっています🎗

汚れ物入れ用に可愛いビニール巾着ラブラブ


お菓子🍘
サバチをパリポリ食べた息子に
ツナチというスナックを買ってみました🐟


家のごちゃごちゃを片付けたく…
小さめの収納ケース!!
携帯、iPad、充電器などまとめて入れたら
結構スッキリしましたアップ


家族間で頼むから、新聞とか手紙とか
どっかまとめてームキーといったことなどが
あれば、解決しそうな?
マガジンラック🗞📨


冷感お昼寝マット🐻‍❄️
さっそく息子の頭部分に使用中音譜


息子の大騒ぎが始まったのはコレアップ


指差ししてこっち〜こっち〜?
と言いまくる息子あせるあせる

どれのこと?これ?あれ?
とやりとりしていたら、、、
だいぶ上の、、、
コレかぁ‼️‼️‼️
乗り物のボックス🚌🚒🚃


箱なら使い勝手もありそうだし
いっか!と折れましたあせる


最近消防車大好きで
さっそくお気に入りのようです🚒


4つのサイズがあるらしいのですが
色違い、サイズ違いで3つ購入アップアップアップ


箱に箱をしまったりして遊べるし
細かいものはまとまるしなかなか良いです🙆‍♀️


ダイソークオリティー高っ‼️


収納ケースとマガジンラックと冷感マットは
100円商品ではありませんでしたが
相変わらずコスパ最強なダイソーなのでした照れ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

4月28日(水)まで楽天お買い物マラソン開催!!
もうすぐ母の日💐
美味しいもの色々音譜楽天グルメ大賞🙆‍♀️
プチプラ春夏服🏝
もうすぐ子供の日🎏
もうすぐ2歳!プレゼント検討中🎁
可愛い子供用品チューや必需品