こんばんは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます音譜


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

最近発売されたセブンの
ピエールエルメコラボ品ラブ

前回購入し恐るべし美味しさだった
ピエール・エルメシグネチャー
カップケーキストロベリー🍰🍓
に続いて
やっぱりピエール・エルメシグネチャー
エクレアストロベリー
買ってしまいましたチュー🍓


どこの店舗でも

すでに結構売れている形跡ありキョロキョロ



どんなお味なんでしょうラブ



開封!!
クリームが想像以上にたっぷりアップアップアップ


いただきまーす!!


しっとりした程よい固さのエクレア生地に
カスタードクリームといちごソースも
美味しくて…ラブ


やっぱりエクレアの方も
コンビニスイーツの
域を超えてます酔っ払い酔っ払い酔っ払い


クリームがあふれるほど入ってますが
美味しくてペロリと食べられますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

またもや
感動の美味しさ🥺❤️

271キロカロリー!!
糖質19.5g!!


贅沢感あふれるエクレアに
大満足なのでしたチュードキドキドキドキドキドキ


どちらかと言うと
カップケーキの美味しさがたまりませんが
こちらもリピ確定ですね!!


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

美味しかった🤤オススメ楽天グルメ!!
もうすぐ母の日💐
もうすぐ子供の日🎏
春夏服🏝