おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンに行ったら
思わず
目がハート♥️

になってしまう
ような売り場になっていました…😍❤️


でたー😍❤️👏
ピエールエルメコラボスイーツ🍰照れ

遠くからでも目立つほどの大量陳列(笑)

ブログを読んでくださっている
kumikoさんから教えていただき
早めに買いに行くことができました👏

kumikoさん、いつもありがとうございます😊

エクレアも気になりましたが
プチケーキに惹かれちゃいました照れ🍓


ピエール・エルメシグネチャー
カップケーキストロベリー🍰🍓
何層にもなっていて
美味しそう🤤


サイズ感が小さめなのもいいですねチュー


開封!!
ストロベリーソースが美しい赤❤️


いただきまーす!!


何⁉️この
美味しさは😲‼️
いちごの素材そのものを活かしたような
フレッシュでジューシーで
酸味のある味わいチュー


下から…
クレームブリュレ、スポンジケーキ、
ストロベリーソース、いちごムース、
ストロベリーソースという構成で
最高すぎてコンビニスイーツは
本当にレベル高い!!と感じました真顔


198キロカロリー!!
糖質21.6g!!


またカップケーキを買いたい気持ちですが


エクレアの方もまた狙いに
いきたいと思います!!!!!!




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

ご褒美にも🎁母の日にも💐

美味しいもの色々音譜楽天グルメ大賞🙆‍♀️
春物色々🌸