こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます音譜


週末ランチに家族でファミレスに
行ってきました音譜


行ったのはびっくりドンキーステーキ
パスタなどもありましたパスタ


息子はお子様用ミートパスタ🍝


届いたら興味は持っていたのですが
目の前に置いてもなかなか食べてくれすあせる
そして、こんな薄い色の服を着せたのに
エプロンを持ってくるのを忘れてた…滝汗もやもや


ダメ元で店員さんに
子供用のエプロンありますか?とお伺いしたら





‼️‼️‼️




ポッケ付きの可愛い
使い捨てエプロン出てきたポーン


うわ〜❤️
めちゃくちゃ助かります🙏

パスタソースのシミ取るの結構大変なので
これで一安心ですほっこり

まずはりんごジュース🥤🍎


ハンバーグがきたら
何を言ってるのかぶつぶつ呟いてましたがゲラゲラ


びっくりドンキーのチーズハンバーグ🧀ステーキ
3年ぶりぐらいに食べたら
すごく美味しかったですグッド!グッド!グッド!


息子は自らはほとんど食べなかったものの
ミニパスタを完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


いちごスイーツがいっぱい出ていてラブ🍓
デザートにいちごパフェを頼んじゃいました照れ


美味しそうラブラブラブ


いちご大好き息子にあげざるを得ずあせるあせる


食べさせたら大喜びでしたニコニコ音譜音譜


残りは私がガッツリいただきましたが
ソフトクリームが美味しい🍦酔っ払い


スイーツも充実していて
またきたいびっくりドンキーでしたラブ

次はコロナが本当に落ち着いてから…かな。。
気をつけながら過ごしましょう


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

もうすぐこどもの日🎏
可愛い子供用品チュー
購入検討中音譜
惹かれる春物🌸
楽天グルメ大賞🙆‍♀️