おはようございます!!

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
ミスドの新作ドーナツ🍩🍵酔っ払い
祇園辻利さんコラボ品おーっ!


迷った末、4種類も買ってしまった酔っ払いあせるあせる
どれから食べようか悩みました照れ


最初に選んだこちらからビックリマーク

ポン・デ・宇治抹茶 きなこホイップあずき照れ
いただきまーす!!


ん⁉️
想像を超える美味しさ👼👼👼

宇治抹茶入りのポン・デ・リング生地は
やはりもちもちドキドキ
きなこホイップとつぶあんとの相性も
ぴったりですアップアップアップ


トッピングで全体にまぶしてある
きな粉の香りが良くて👍
また食べたくなる逸品でした音譜


続いて…
ふわもち宇治抹茶 宇治抹茶&きなこホイップ

こちらはホワイトチョコと黒みつの
トッピングが美味しそう酔っ払い


中にはきなこホイップと宇治抹茶ホイップが
サンドされていてこれも美味しい!!
やっぱり黒みつも美味しいラブラブラブラブラブラブ

祇園辻利さんコラボ、
ここまでですでに恐るべし真顔な感じです!!


パイ好きには欠かせなかった
宇治抹茶チョコあずき白玉パイドキドキ


サクサクのパイ生地の中は
もっちり白玉とあずきが照れ


半分にカットするとこんな感じで…
次々と食べても
どれも美味しいのです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


さすがに食べ過ぎかなともぐもぐもぐもぐもぐもぐ
思いながら最後のドーナツは、、、🍩

ふわもち宇治抹茶 あずきもち音譜
あずきがふんだんにこぼれた状態酔っ払い


宇治抹茶を練りこんだ生地に
おもちとあずきがサンドされていて
こちらもレベル高いドーナツで
衝撃でした…🍩照れ


どれが一番とかないぐらいに
どれも美味しくて…ラブ
とにかく…
こんな美味しい
和風ドーナツは初めて❤️

これからもミスドの展開に
目が離せませんもぐもぐ🍩もぐもぐ🍩


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

4月12日(金)まで
楽天お買い物マラソン開催中音譜
母の日にも💐ご褒美にも🎁
美味しいもの色々音譜楽天グルメ大賞🙆‍♀️
春物色々🌸