こんにちは!!

先日はお誕生日お祝いのコメント
たくさんありがとうございました😆🎉

いくつになっても、おめでとう㊗️と
言われることってうれしい事なんだなあと
しみじみ実感しましたぐすん

そんなお誕生日当日夜に
鳴ったインターン音譜

ん?大体、郵便物時間指定してるのに
この時間になんだろーえー?と思って出たら…

愛すべき先輩から、、、
お誕生日プレゼントが
届きました🎁🥺😭



送っていただいた先輩はこの方です


二村千津子気象予報士!!
今年度も引き続きNHK福井放送局で
夕方の気象情報を担当されます
福井県の皆様、よろしくお願いします🤲笑

最近、会えてないので
写真探すのに時間かかり、インスタから
引っ張ってきましたー笑い泣きあせる

最近だいぶ痩せた?みたい✨


↓読者登録しちゃってください(笑)


誕生日らしいことを
ほぼしていなかったので感動し
開けてみてまたまた感動しました音譜

というのも
家族全員分のプレゼントになってない!?
と突っ込みたくなるほど
気を遣ってくださいましたポーンポーンポーンポーンポーン


大好きなスイーツ酔っ払い

福井で有名な羽二重餅はうちの夫の
大好物と話したことがあり羽二重生さぶれ🍪

もっちり食感がすごく美味しくて
家族全員ハマりました😋
息子にも少しあげたら箱ごと持ってきて
もっと食べたいと言ってきました滝汗

チョコサンドクッキーも
とっても美味しそうです🍪🍫酔っ払い


可愛いエプロン😍


食育インストラクターの資格が取れたと
ブログに書いたのを読んでくださっていたようで
送ってくれたのですが…

エプロン集めしようかと思っていたので
めちゃくちゃ嬉しかった〜😭


乗り物好き息子へと
少し早い2歳のお誕生日祝いに
アンパンマンのおもちゃをいただきましたラブ


持ち上げて、シェイクし始めたDASH!DASH!


開けてみたら、、、
大喜びでした照れ


あれー?と言いながら
自分で電源入れてる🔌笑


キッチンに見せにきてくれるほど


かなり気に入ったようです🙆‍♀️


今大好きなおもちゃがアンパンマン系か
乗り物系なので、ドンピシャなおもちゃを
プレゼントしてもらえました👏
今度会ったらいっぱいお礼を言わないとね照れ!!


誕生日当日、誕生日らしいこと
してなかったと書きましたが
ご褒美にランチに食べた
ラーメン炒飯セット🍜🍚
美味しかったです、笑



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

可愛い子供用品チュー
惹かれる春物🌸
楽天グルメ大賞🙆‍♀️